航海日誌


by pacific_project
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:凛(りん)( 3 )

真横から見る花火

太平洋企画「凛」顔合わせ+みなと花火大会@港の見える丘公園。

12月に個展を予定しているSの企画の顔合わせをした。
Nさんから印象深いカメラマンFちゃんを紹介してもらうことができた。
今後どうなるかは、S次第ですね。

午後早く来て席取りをしたのですが、大きな木に邪魔されて、
音ばかり響くものの隙間から花火が申し訳程度に見える感じで、
チラリズムの美学だの陰翳礼讃だの適当なことうそぶいてごまかしていたのですが、
ちょっと歩いて高い場所に立ったら、大きな花火が真横に見えました。
花火を見ながら、Aのもってきたスイカ(しかも切れてる)を食べるのはよかった。
また、元町で居心地がよく、料理がおいしい店を発見。また行きたい。

東京方面からきてくださったみなさま、本当にありがとう。
[PR]
by pacific_project | 2005-07-17 23:59 | 凛(りん)
19時半、Sと元町で会う。まつむらでそば、その後日本茶専門店「茶倉」で書プロジェクトの打ち合わせ。年内の個展を目指して、Sの仕事が落ち着き次第、いよいよ本格的に動き始めることになりそうだ。楽しみ。
[PR]
by pacific_project | 2005-02-20 23:59 | 凛(りん)

Sは個展をめざす

Sと新杉田ヴィドフランスにてミーティング。12月の個展にいたるまでの大まかな年間計画についての話し合い、Sのラフ4案を見せてもらいねらいを固める。前期(1~6月)の作品テーマを決定。テーマ関連本を2冊貸した。

親友Sはグローバルな書家になる野望をもち、現在は新進アパレル会社でTシャツに和テイストの絵をデザインし、描く仕事をしている女性。太平洋プロジェクトでは、Sの書家としての活動を応援し、企画段階からゆるやかに関わっていきます。乞うご期待。

靴を買った。リーガルのウィングチップ、色は黒。
[PR]
by pacific_project | 2005-01-22 21:49 | 凛(りん)